Loading...

NEWS

どの方法が

最近、歯の色が汚くなってきた・・・、もう少しきれいな歯だといいな・・・。という人が増えています。
お口の悩み、不満点で必ず上位3位以内に挙げられるのが“歯の色”についての悩みです。昔と比べて歯の色が黄ばんできた、くすんできたといった悩みは男女を問わず多いようです。歯の色の変化ですが黄色から茶色、はては黒色まで様々な色を皆さん気にされています。なぜ様々な色があるか、それは原因が違うからです。原因によって改善方法が異なります。少し例を挙げてみると
つめものが変色してきた;つめものを新しくする事できれいになります。
歯が昔と比べてくすんだり、黄ばんできた;加齢変化が考えられます。ホワイトニングできれいにする事が出来ます。
黒くなってきた;虫歯の可能性があります、虫歯を治して歯の色と合わせる事できれいになります。
縞模様がある;歯が作られる時に原因がある場合があります、その場合程度により改善方法が異なります。
銀色;金属を歯と同じ色の材料で治す事できれいになります。
いかがです、あなたの気になる歯の色はありましたか?まずは今の本当の状態を知ってください。検査は痛くありません。
 もう少し、歯の色が、口元がきれいで健康的になった自分を想像してみてください。そうなれます。
 なぜ、当歯科室が歯の色にこだわるのか、理由は簡単です。一人でも多くの方に歯の色を気にせず笑ったり、会話したり、生活して欲しいからです

ニュース一覧