Loading...

NEWS

歯の黄ばみ・変色に効くのはこれ!

歯の黄ばみが気になる、変色が気になる。きれいな白い歯にしたいけど歯を削りたくない・・・。そんな悩みを解消できる方法が“ホワイトニング”です。
歯の色が気になってきたけど、ホワイトニングで歯を白くしてみたいけど、ホワイトニングって歯を削ったり、歯を傷つけたり、痛めたり、歯を弱くするんじゃないの?? 不自然なまでに白くなって目立たない??と思っていませんか。確かに、ホワイトニングの種類によってはそのような事もあります。その為、当歯科室では私たちが実際に使って、問題ないホワイトニングシステムを使用しています。もともと、歯の色が変化していくのは老化による加齢変化で、歯の内面に汚れ等が入り込んだ結果です。それで汚くなります。ところが、お肌等をお手入れする様に、少しお手入れすれば歯の色は自然な白さになる事が出来ます。むしろ、肌のお手入れよりもすぐに実感する事が出来ます。歯の色は少しでも白くなるだけできれいで健康期な若々しさにつながります。  早く、自然な白さで、手軽に行える  その効果は年齢関係なく実感できます。
 まだ、歯の色放っておいて歯を老化させますか? それともきれいで清潔感ある口元、手に入れますか?

ニュース一覧