Loading...

NEWS

まだ健康のために、フィットネスジムだけですか??

健康、大事ですよね。でも健康の為に毎日ランニングちょっと大変ですよね、毎日筋トレちょっと大変ですよね、でも毎日ジム通いちょっと大変ですよね。いつでも気軽に簡単に出来て体の健康につながるトレーニングがあれば気軽に続けて健康になれますよね。そう思ったら是非やって欲しいのが“口元の筋トレ”です。口元は多くの筋肉が集まっていますが多くの方が年齢とともに顕著に衰えていってます。口元の筋肉が衰えるとどうなるか

;虫歯や歯周病、口臭の原因に ▫;歯並びの乱れに ▫;風邪や感染症・アレルギーになりやすくなる

;口元のたるみ・ひふのたるみ・目元口元のシワの原因に ▫;二重顎やいびきに

関係することがわかっています。口を閉じてみてください、ベロの先端が上の前歯の裏側や下の前歯の裏側についている方、残念ながら口元の筋肉が衰えている可能性が大きいです。まず、口元も筋肉の筋力測定してどんな状態か知って、改善方法知ってみましょう。診療時にお気軽にご相談ください。体の改善・若返り  も目指しましょう。ご自宅で、隙間時間で簡単にできます。これでも面倒ならもう諦めてください。まだ、健康のためにフィットネスジムだけですか?

もう一歩健康意識している方は歯科医院を健康獲得の場として使っています。

ニュース一覧